人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1ヶ月たちました。

ゴルフのレッスンに通うようになって、1ヶ月。
ちょっとは@さるも変わったらしい。

闇の活動を続ける職場の「ゴルフ部」では、ダントツドベで、しかも@さるより遅く始めた女の子にも抜かれる始末・・・この始末・・・・・・・・・・



ちょっとは変わった@さるを見て、職場の男のこも、「スクールってやっぱりいいんですかね?」と言うのですが、考えてみれば、@さる、他の生徒さんに比べても、極端に何も教えてもらっていないというか、声をかけてもらえていないです。

一番最初の頃に「どうして、うまくいかないんでしょう?」って先生に泣きついたら
「大丈夫、このままの練習を続けていけば、必ずうまくなります」と言われ、
ただひたすら、このまま打ち続けてきました。
もちろん、ひとつの質問もなく・・・・・


でも、まだまだドベなんですから、何かあるのではないんでしょうか?


ただ、同じことしかしていないのに、ある日急に飛距離が伸びました。
圧倒的にぱぁ~んと。
それでも、先生からのお声はありません。
正しいのか?ダメなのか?


まぁ、救いは今も以前も、おじさんたちの声。
「@さるちゃんに抜かれるかも・・・」
今回も、救われました。

まだまだ続けられそうです。





それはそうと、本当に走らなきゃ・・・
週2で打ちっぱなし(スクール)、たまには、スクールでない打ちっぱなしも行く。
そして、呑みの約束に、ピアノのレッスン。
実家への顔出し。

時間ないじゃないですか???
でも、走ることって、すべてのスポーツと平行してしていけるモノのはず。
やっぱり朝しかないのかなぁ・・・
この紫外線の中・・・・

う~ん、思い切れない・・・・
by chikisaru2 | 2009-06-10 11:47 | ゴルフ
<< パワーの源? 嫌いかも・・・ >>