人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばります

@さる、既にもう、涙です。

暗~い、暗~い、@さるを励ましてくださって、みなさんありがとうございます
本当に、感謝です。
「運動オンチが走る」のslowさんのブログを見てください。
本当に、ここまでサボって、ぶくぶく甘えてブクブクな@さる、反省です。


一昨日、お尻の痛さをちょっと確認するために、5キロ走って、ゴルフ打ちっぱなし組と合流をした@さる。
WBCの話題と共に、東京マラソンの話をしながら、ちょっと控えめに飲みました。



「で、@さるさんはどれだけ走るの?」
「42キロ」
「はぁ~?」


「走らせてくれればですけれどね・・・、途中で止められちゃうかもしれないし・・・」


なんて・・・
走らせてください。
歩かせてください、最後まで・・・・・・


降っても、晴れても、もう関係ありません。
どうか、ゴールまで行けますように・・・・
アレ、まだ弱気かな。



昨日は、一昨日の超寝不足解消のため、気合を入れて寝ました。

今日は、仕事の後、職場のおばさんたちと、「かつ」を食べにいきます。
たぶん走れないけれど、@さるは歩いていきます。
気合を入れて、歩きます。

そして、明日は早朝から東京に向けて出発です!!



でたとこ勝負ですが、がんばります。
by chikisaru2 | 2009-03-20 11:23 | らんらん
<< 探さない 暗い、暗い >>