人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テーマは「なが~く、なが~く」

本日は、お休みなり。
どれだけでも、走ろう~なんて、思って10:30頃、川沿いをスタート。

走りはじめて、しばらくで上司から電話。
この川沿いは、先日、その上司から教えてもらったコース。
今週は、お休みが重なって、この上司と偶然鉢合わせなんていうのがとっても心配だった@さる。びびって、ごまかして、電話をきりました。
そうしたら・・・

テーマは「なが~く、なが~く」_d0069447_13565231.jpg


これ、やぎ?ですよね?
視線を感じたんです。
振り返って、立ち止まって、戻って写真を撮っちゃいましたよ。

そして、どんどん、どんどん、川のある限り・・・・・・
事前の@さるの調査では、ちょうど5キロくらいのところで、道が切れる予定だったのですが、3キロちょっとで、あやしくなってきました。
そこで、しかたがないのでそのあたりをぐるぐる。

もんのすご~く、ゆっくり、のさのさ走っているのに、既にしんどい。
でも、お休みなんだから、どうしても10キロは走りたい。
その気持ちだけで、何とか10キロ。

復路は、もう、ヤギのことも忘れていましたよ。
忘れていたんですが、やっぱり感じました。
視線を・・・・・・・
笑顔になっちゃいますね。

やっとやっと、へろへろで10キロを走って、残りの川沿いを歩いていると、遠くの方から、走ってくる男性。
よくは見えませんでしたが、上司でした。
@さる、隠れました。
速い、速い。
遠くから、ぐんぐん近づいてくる感じが凄いんです。
@さるは、走っても走っても、進まないのに・・・・
たった、先週と今週、気まぐれで走っただけの、その上司が、ぐんぐん近づいてくる姿にびっくりしました。
よく、考えれば、一緒に走れる「ラン友」?、陸上通で、学生時代はめっちゃ、走っていた人らしいので、フォームを見てもらえる?
でも、どうしてもそんな勇気は出ませんでした。

先週は4キロも、まともに走れなかったって言っていたけれど、@さるだって、あのペースで4キロはきっと無理。
はぁ~。
@さるの頑張りって・・・・・


まぁ、今は、走るしかないんですよね。


次のお休みは、もっと早起きをして、走るのと歩くのを混ぜて、今度こそなが~く、なが~くにチャレンジです。
by chikisaru2 | 2009-01-28 13:56 | らんらん
<< ひとりごと 今朝は、反省の朝ラン >>