人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨!雨!雨!

昨晩は、予定通り、雨、雨、雨

待ちに待った、休足日

休足するほどの事は、何もしていませんが、何より時間が縛られない!!


日ごろの、らん(?)+呑み

というか、呑みに行くにも、まず走る!というこの心の縛り。
これが、まったくない!

となると、浮かれないわけがありません。


結構、寝不足だったり、疲れていたりしたんですけれど、休んでいる場合じゃないですから。

ということで、昨晩はカラオケ


でも、お酒は缶ビール1缶。

頑張ったじゃないですか。
以前は、二日酔いになるほど、飲み放題のカラオケだったのに。

まぁ、ただ、ここでわざわざ呑まなくても、お酒は呑む席で呑めばいい、という発想なんですけれど。
でも、この発想ができるようになっただけ、@さるは頑張った。
頑張ったんです。



それにしても・・・・

少しも、体重が減らないのはなぜ?
筋肉に変わった?
違いますよ、体脂肪もビクともしません。
@さる、2年で、恐ろしい程に脂肪を蓄えましたから・・・・

このまま、いっぱいいっぱい走ったら、きっと故障です。

それが、今の気がかりのひとつ。
by chikisaru2 | 2009-01-19 11:49 | お休み
<< 400x3 苦しい >>