人気ブログランキング | 話題のタグを見る

①サングラス

今朝起きて見ても、腫れた顔。
さすがに、ブルーなり。

職場でも、「あんた、どうしたの?その顔!!」と、みんなに言われました。
でも、散々「顔が腫れるから走れない」と言っていた@さるの実態をわかってもらえて、内心(だから、前から言ってるじゃん、聞いてなかったのかよ?)って感じです。

歩きはOKで、走るとダメってことは、花粉じゃないんじゃない?とか、
走ると、風をきるから?とか。
歩きよりも、熱くなるからじゃ?とか・・・・・・
み~んなで、お茶の時間に考えました。

@さるもちょっと調べました。
「ラーメンを食べるとなぜ鼻水がでるのか?」とか、
「泣くとなぜ目が腫れるのか?」とか。


まず、一番簡単にすぐできることから、
サングラスを買いにいこうと思います。
花粉にしろ、風にしろ、目への直接の刺激を減らそう作戦です。
外からの要因なら、これか鼻のマスクで対応ができるはず。

中からの要因なら、次は、ラーメンを食べると・・・・作戦ですかね。
もっと、中の要因なら、食生活ですよね。

とにかく、①がサングラスとして、何番めで解消できるのか、楽しみです。
いや、ブルーです015.gif
by chikisaru2 | 2009-01-05 13:52 | 作戦
<< ぱちぱち まず5キロ >>