人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

@さるは、本日よりお仕事なり。

大晦日の夜より昨晩の夕食まで、実家でのんびりしました。

***************
1/1 ウォーキング 5.6キロ
1/2 ウォーキング 約10キロ
***************

走るようになってからの習慣ですが、お正月は、母とウォーキング。
1/3は、箱根駅伝を見ながら、だらだら、うとうとしていましたが・・・・・・・


1/2のウォーキングは、母と片道約5キロのお買い物。
@さるの狙いは「ジャージ」。
エスカレータを上りきったところに、売れ残った福袋が・・・・・・
飛びつきました。
@さる。
現品限り。

サイズがM。

おかんに「コレは、痩せたら着るつもり・・・・」と言い訳をしながら、
そそくさと、今現在用のジャージも購入。

情けない・・・・・・

なんだか、こうやって書いているうちに、ふつふつと沸いてきました。
そうです、走らなければ・・・・・・

さっきまで、
今日も寒いし、
まだ世間はお休みだし、
呑みに・・・・
なんて考えていましたが、
ダメです
何が何でも、033.gifLサイズのジャージ033.gifを履いて、今日からは走りに行かなければ・・・・・・・

さっきも、同僚に言われました。
「走っているんですか?」「余裕ですね」って。

余裕なわけありません。
はぁぁ015.gif


明日の報告をお待ちください。
by chikisaru2 | 2009-01-04 14:44 | もろもろ
<< まず5キロ 「はしれるのか?」 >>