人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くうう

忙しい!!
みなさん、やっぱり師走って忙しいですよね!!

仕事をしながら(仕事もいっぱいいっぱいだし)、仕事が終了してから寝るまでの時間でするべきことが多すぎます!!
今日は、ほぼ分刻みのスケジュール(←言いすぎ)を頭の中に作っていたら、なんとガスが止まりました。
ちゃんと、お金は払っていますよ、ちゃんと。
ガスが止まると、何と言ってもお風呂が入れません!!
ガスって、何をするにも立会いが必要なんですよね。
ムリですって。
でも、明日も止まったままでは、本当にこまります。
困るんです~。
スケジュールに銭湯まで組み込まなければならないですか??くうぅぅ~っ!!
by chikisaru2 | 2006-12-21 11:19
<< またまた何とか・・・ 女子ですから・・・ >>