人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気をとりなおして

10/7(土) 快晴!
睡眠時間:5時間
やったこと:きもちいいjog 5.5キロ(30分強)
開始時間:18時
本日走行距離:5.5キロ
月間走行距離:30.5キロ
体調:肌あれが気になるけれど、良し!

昨晩は、市内の花火大会。
職場でお昼ご飯の時に、急遽行くことがきまりました。
私は、二日間ふてていましたが、今日は 走るぞ~っていう気分だったので、どうしようか迷っていたのですが、「じゃあ、あんたは走っておいで」と言われ、着替えやら何やらをリュックに詰めて出かけてみました。
通勤ランってこんな感じ?なんて思いながら・・・
でも、リュック全然ダメです。
これじゃ、走れません。腕振れません。
という事で、出直し。
ポッケにお金を入れて、タオルは腰に挟んで、携帯は手に握って・・・

初めてのコース。おまけに、まん丸の月夜。風は強いけれど気持ちいい。
サイコーです。
普段、車で走っている道も、自分の足で走ってみると、景色が違って見えるとはよく言うけれど、道に迷ってみたりもして・・・
だいたい5.5キロ。思っていたより軽快に走れました。
スッキリしました。

気をとりなおして_d0069447_11172056.jpg
ちょっと、寒かったりもしましたが、身の危険を感じるほど、近くで迫力のある打ち上げ花火を見て、大感動でした。
みんなで、歓声をあげ、そして笑いが止まらない・・・・
感動をすると、大笑いが出るもんですかね・・・

気持ちよく走って、腹のそこから笑いながら、ビールを呑んで、迫力の花火を見る。
ステキな夜でした。
by chikisaru2 | 2006-10-08 11:20 | らんらん
<< 私の(しょぼい)夏休み 私も・・・ >>