人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エントリー

凄いです、山登り!!

昨晩は久々の10キロ。
5キロを走るくらいの感覚で走れました。
1週間ぶりなのに・・・

特に外を走るときは、息があがってくれば、というか、息があがる予感がすれば自然にペースを落として、しんどくなく、ゆっくり走るっていう感じで走っていたんですが、山はただ歩いていても息があがっている状態で、そのまま、どんどん登っていくということをひたすら何時間もしていたんですから・・・

それに、頭が痛くなったり、気持ちが悪くなったりなんて心配もいらない、重い荷物もない、手足が自由に動く・・・・
私のようなチョロチョロハイクでも、充分に得るものがありました。

この感覚をず~っと忘れないように、できないかなぁ・・・


そして、私が初レースにしようと考えている「いびがわマラソン」。
2ヶ月をきったみたいです。
大丈夫でしょうか??
って、早くエントリーをしないと、このまま、びびって走らない!なんて事になりかねません。

次の目標は、来週中に「いびがわマラソン」エントリーです。
by chikisaru2 | 2006-09-16 11:37
<< 恐るべし!! チャレンジ >>