人気ブログランキング | 話題のタグを見る

落ち着かない

お天気が不安定なようで・・・
でも、お師匠さんと出かけるときは、そこいら辺の判断はお師匠さんに従うということで・・・

伊吹山を登った報告をしたら、富士山までは、休んで走ることも辞めておいてくださいと言われました。がっ!!今日は、スポーツクラブで「初心者ヨガ」と、「Bcoバランス」と、「はじめてサルサ」やってきちゃいます。
ストレッチのつもりで・・・
ちょっと、体が硬くなっている気がするし・・・

あぁ、富士山が済まないと、なんとなく気持ちが落ち着かない・・・
どうか、あまりお天気が悪すぎず、無事に登れますように・・・
by chikisaru2 | 2006-09-11 14:02 | らんらん
<< チャレンジ やっと。 >>