人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健康第一

今日は、お休み。
しばらく、落ち着かない日が続いていましたが、
今日は、お洗濯もお布団も干したし、この後、今日こそは、超初心者でないヨガに参加してこようと思っています。

何にしても体を動かしたい~~!!

でも、故障や何やらで、動かせない体を動かしたい~と言っているわけではないので、つくづく幸せだなぁと思います。
雑多な用事さへ済ませれば、何でもできるんですから。
やっぱり健康が一番です!!


東京マラソンのエントリー75000人を超えたみたいですね。
自分はモレない気満々なんですが、結構みなさんそれぞれにそう思っているようで、やっぱり厳しいですよね。
もし、これにモレたら、私職場の近く(近くも近く近すぎます)を走るハーフマラソンでさらし者になる予定です。
コレは、やっぱり遠慮したい・・・
それに、いつまでたってもフルのデビューができません。
まぁ、その時には、神様がまだ力が足りないよ・・って言っているんだと思うしかないですね。
って、何を弱気になっているんでしょうか・・・
by chikisaru2 | 2006-08-24 11:09
<< 言い訳・・・ 富士登山 >>