人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活?!?

昨日、まるっと二日ぶりに走りました。
5キロゆ~っくり。

私は、割と40度くらいの高熱を ぼんっ とだして、ほぼ一日で完治という風邪の引き方をするのですが、今回は熱が上がりきらず、なんだかすっきりしません。

汗をだせばすっきりするかなぁ~と思って、ゆっくりゆっくり走ってみたのですが、やっぱり力が入りません。

目にできものができてジリジリ痛いし、上唇にもできものができてジンジン痛いし、頬はもう5日間くらいピクピクして不気味だし・・・コレ全部顔の右側なんです。


今日は、仕事を早めに切り上げて、スポーツクラブの内部を見学に行ってこようと思っています。
どれくらい、私がやってみたいと思うメニューがるのか?どれくらいの込み具合で、どれくらい利用しやすいのか?っと、まぁ、空気を見てこようと思っています。


この夏は、とりあえず乗り越える!!という目標で、秋に気持ちよく走れる体づくりを目指します。ここのところ、初心者のくせに気張りすぎていた感じもするので、距離はさておき、気持ちのいい秋に、がんがん走る夢をかなえるべく、夏に出来ることをやっていこうと思っています。

学生の夏休みに合わせて、「夏季特別メニュー」みたいなのも、楽しいかも・・・
by chikisaru2 | 2006-07-10 11:03 | らんらん
<< !!復活!! いや~な感じ >>