人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お遍路万歩計

知らないまに、2巡めに入っていました。

逆うちとか出来ると、リアルなのになぁ。

どっちみち、電池がギリギリだけれど。




毎朝、着替える時に装着。
夜も、お風呂に入るときに、外す。

コレがなくなりました。


接客をすると、大体何歩。
ゴルフすると、何歩。
お休みの日は何歩。

そんな目安はつくようになりました。




万歩計のために歩くという事は、しませんでしたが、
これだけは、成果かな。


今度は、もっと積極的に取り組める何かを探そうかな。
by chikisaru2 | 2012-03-06 23:13 | らんらん
<< 明日はお休み 3回目ゴルフ >>