人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

行ってきました。
打ちっぱなし。

イメージというか、まったくわかないので、何にもないところで ふらつく たまごですが、一人こっそり行ってみました。


飛距離、著しおちてます。

ふりぬいた後の左足が踏ん張りきらず、かっこ悪くよろめく。

ゴロ!ゴロ!ゴロ!

悪いクセだけ、残っているんですよね~。


でも、ま、いいんです。


なんとなく、ゴルフっていうイメージだけは、浮かんできたので・・・



とても気持ちのイイ夕方だったので、その足で、遅い初詣。

いつも、復活はここから。

流石に、長い石段は、息がきれました。
おしりの付け根も痛い・・・

おばあちゃんです。
イヤ、おばあちゃんに失礼かも・・・

コレで、ゴルフはなぁ・・・
唯一の、持ち味の、とにかく走る、
下手したボールを、追いかけて走る。
これが、できそうにないからなぁ・・・



でも、復帰は20日の予定です。

2週間後。

先生に、相談はしていないけれど、
相談することでもないと思うし・・・


今は、非力な女性の @さるのゴルフを楽しみます。
by chikisaru2 | 2010-05-06 14:18 |
<< 夏休みの課題 退院してからの・・ >>