人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます



あけましておめでとうございます。


昨年は、随分と更新をサボっておりました、@さるです。




あけましておめでとうございます_d0069447_13352660.jpg


写真は、昨年25日の 「徳島日帰り旅行」
じゃなくて
「徳島日帰り社会見学」
いや、
「徳島日帰り会社見学」
の途中、淡路島のパークウェイの観覧車です。

もちろん、乗らせていただきました。
高いところ大好きな@さるですから・・・

今度のマイナーチェンジに向けて、上司と同僚と3人で
取引業者さんのところの、ショールームと工場を見学に行ってきました。
@さるはおうどんさへ食べられればよかったんですが・・・
とってもイイお天気で、さすがに橋が見えたときには、3人ともテンションがあがってしまって
出迎えてくださった担当者とお会いした時には、すでにお疲れモード・・・帰りのことばかり・・
上司にいたっては、帰ってから呑むことばかり、心配している始末。

でも、ちょっとイイ刺激になりました。


そして、翌日はかわいがってもらっている呑み屋の忘年会。
初めてお会いする方もあり、顔見知りもあり、
最後まで楽しく呑ませていただきました。

途中、会社の専務(会長の奥様)が、偶然にお店に立ち寄って
しばらーく、@さるが大人しかったのもご愛嬌。


30日は他部署の忘年会に呼んでもらったり、



昨年もたくさんお酒を呑んだ一年でした。



ゴルフのおかげで、今まで挨拶だけだった、いろんな業者の担当者の方々と「つっこんだお話」ができるようになったし、
ちょっとだけ、お仕事も楽しくなりました。


3月末までは「東京マラソン」
そして、4月からは「ゴルフ」
昨年の@さるは、1年を通して、とっても頑張った!ってココだけは言える!!かなぁ。





さて、今年は・・・



まずは、体メンテ。

実は、とれてしまった「歯のつめもの」
1個は、昨年の前の年末。
1個は、昨年の東京マラソン中。
コレまだ、そのままなんです。
しっかり噛めないって、全てに悪影響。


そして、ひっかかった健康診断の再検査。
ちょっと、心配になって年末に予約の予約をしてきました。
(年末すぎて、予約がとれなくて、予約をしてもらう予約をしてきました)
何気に、コレどきどきです。
実は、何年も前からひっぱっているんです・・・
バカです@さる。


そして、次ですね。
健康なら、次は、やっぱり「見た目」!!
この、弛んだ体をなんとかしないと・・・
弛んだ体では、体と対話ができないですよね。
見てみないふり、知らん顔するしかないですから・・・


今年は、がむしゃらじゃなくて、、
丁寧に、きちんと、
そうやって暮らしていけたらいいな・・・って思っています。



また、今年もよろしくお付き合い下さい。
by chikisaru2 | 2010-01-04 13:35 | もろもろ
<< ごめんなさい それも一つの呑み会 >>