人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自主練

自主練_d0069447_21303475.jpg

本日は自主練。


今日は、日曜の夜なのに、混んでいて、
まぁ、端っこの方だけれど、いっか~
(どうせ、ラウンドでは、フェアウェイじゃないところから、打つことの方が多いくらい(情けない)んだし・・・)

と思って、打席に行ってみると、@さるが、この打ちっ放し場で、女性で一番うまい!と思っている人が、@さるの前の前の打席に・・・しかも、はじめたばかりっぽい。

このポジションって、ガン見し放題!!
最高!!


案の定、今日の@さる、なんだか、何をやってもうまく行き過ぎて・・・

うまい人のスイングを見るだけで、
リズムとか、自然に合っちゃうんでしょうね。

でも、自分でも、気持ち悪いくらい、あまりにうまく行き過ぎたので、
逆に、早くきりあげて、帰ってきてしまいました。


これは、この後、
「アレ?」
「おかしいな?」
「あんなに、うまく行っていたのに・・・」
っていう感じで、どんどんヘタくそになって、
そして、ドツボにはまり込むパターンです。


もう、このまま、ラウンドを迎えたい@さるです。
by chikisaru2 | 2009-10-04 21:30 | ゴルフ
<< 今度はシューマン 貧乏OL >>