人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はカラオケ

昨晩は、レッスンをサボって、「カラオケ」。

呑み屋で歌うカラオケはあっても、ボックスは久々。
早々に仕事を切り上げて、またまた職場の人たちと出かけました。


とにかく、「カラオケ」
とにかく、歌いたい歌を、次から次へと真剣に歌うテーマで
ぎらぎらしながら、出かけました。

かな~り、鼻息の荒い、
気合の入った、
大人の(しかも久々)、集まり。

もちろん、飲み放題、
お給料をおろしたばかりの、大人の集まりですから、
ボックスで、居酒屋並みの大人食い注文。


途中、気合が空回りしすぎた感もありましたが、
呑んで、騒いで、取引先の人もいない(やっぱりお互い何気に気は使っているんですよね)、
ほかのお客さんもいない(ほかのお客さんにも、案外気を使いますよね)、
わりと少人数、
歌にか、呑みにか、しゃべりにか、やんやにか、
何になのか、わかりませんが、
燃え尽きました031.gif



そして、今日はお仕事・・・・・・・

ふうっ・・・・
by chikisaru2 | 2009-09-26 14:19 | もろもろ
<< 地ビール祭り 仮想ラウンド >>