人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日が・・・

明日が、3回目のゴルフです。


今回は3名x3の9名。

うまい人、超うまい人、@さる(女) チーム

うまい人、超うまい人、女性 チーム

そこそこな人、そこそこな人、そこそこな人  (←3人とも@さるの部署の男性) チーム

この「そこそこチーム」、既に戦いが始まっています。
面白いです。



昨晩は、お仕事もそこそこにきりあげ、合同練習。
9人のうち6人が集合して、打ちっぱなしでした。
そこそこチーム、お互いが気になって仕方ありません。

気が弱いくせに、ビッグマウス。


お仕事中も、そこそこさん、それぞれにインタビューをして、
ほかの、そこそこさんに伝える(もちろん、色をつけて)という大役が@さるです。

「○○さん、調子いいらしいですよ。こんな事言っていましたよ」
「はあ~、そんな事言ってたって?ばっかじゃなかろかぁ」 な~んて。





そんな「そこそこさん対決」をあおっている@さるですが・・・
先週の金曜をピークに、どんどんダメになってきています。


先週の金曜。
ちょっと久しぶりにスクールに行ってきました。
先生にも「海外にいっていたという噂ですが」と言われる始末。


ところがですね、この日、@さる、大躍進でした。
最後には、いつもは@さるに冷たい先生が、
誇らしげに@さるの前に仁王立ちして
「正しい練習をつめば、必ず上達します」
と言ってくれました。

ほかの生徒さんも、一緒になって喜んでくれて
かなりお調子にのっていた@さるなのに・・・・・




やはりというか、日をおうごとに、
「あれ?」
「こんなはずじゃ・・・」
という お決まりのオチがついてきました。


はあ~~。


ま、こんなものです。
by chikisaru2 | 2009-08-26 11:09 | ゴルフ
<< 明日が5回目?? 2回目の・・・ >>