<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

やっと

明日はお休みです。

ここのところ、ちょっとお仕事がお暇で、
とっても長く感じます。


今日も、眩暈は気配くらいで済んでいるので、
なんとか、無事に終えられそうです。
あと、3時間くらいあるけれど・・・



明日のお休みは、ゆ~~~くりする予定だったのですが、
急遽、お休みの重なった、いつもの3人でゴルフ。

上司と、部署の違う同期と、御近所3人組です。



食事付で5000円ぽっきり。
あまり、お手入れが良くなくても、
5000円なら、文句は御座いません。



休養のつもりのお休みだったのに、
急遽の予約なので、朝もいつもより早いし、
あんまり疲れないように、楽しんできます。
お天気もいいし、たくさん歩いてきます。
[PR]
by chikisaru2 | 2011-10-19 18:18 | ゴルフ

眩暈

かつてない、レベルの眩暈が、3日前。
2日前は、ちょっとレベルの低い、眩暈。
昨日も、なんだか眩暈。


今日は急に、スッキリ。


眩暈って、こんなに、大変なんですね。


しかも、原因も、限定しにくいし・・・



夏の疲れか、
引っ越し疲れか、
生活の乱れか・・・


あ、全部か・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2011-10-18 17:52 | もろもろ

セッタイです。

10月の5日(水)と6日(木)、徳島に行ってきました。

ナマイキに、出張です。



出張という名の、ほとんどセッタイです。





本当は、2日間みっちりセミナーがあって、お仏壇の買い付けをして・・・

っていう形なんですけれど、



もともと2日目は、名門コースでゴルフ。

1日目も、買い付けはしたのですが、セミナーは、ぶっちぎり。

上司と一緒だったので、できた暴挙です。



店舗の移転の前に、行った取引先です。

そこの先生のお話は、ことあるごとに、寄っていただいて聞かせていただいているのと、

その晩も、食事を一緒にすることになっていたので。

d0069447_1924565.jpg



前回行った時に、よろこんで乗った、観覧車。
流石に、今回は遠慮しました。
雨でしたし・・・

前回は、このドライブ中に、あまりの出血に、検査を決心した事を振り返りったりしていました。


お昼は、おいしいおうどんをいただき、あまりの美味しさに、限度を超えて食べた上司がグロッキーになったくらいです。


夜は、焼き肉。

グロッキーな上司の分も、食べなければいけない@さる、実はお肉が苦手。
それでも、食べられましたよ、美味しく。
TVの野球放送を肴に、他のお客さんや、店主とも、騒いで楽しいお食事でした。


そして、翌日は、雨の予報の中、流石の晴れ女@さるです。

d0069447_19233588.jpg

雨の後の、空気も爽やか、いつもの山岳ゴルフとは違って
リゾートっぽい雰囲気の名門ゴルフ場で、キャディーさんつきのラウンドをさせていただきました。

d0069447_19284230.jpg

スコアは、相変わらずですが、
いつもの営業マンと、もう一人ゴルフ好きで、急遽上から、○○さんも同行しなさいと言われ、
目をきらりんとさせたという、おじさま。
本当に、楽しいモノにしようとして下さっているのが分かるし、
本当に、楽しんでいらしたのが分かって、
とても気持ちのイイラウンドでした。


帰りは、6時間覚悟の、実際5時間ドライブで帰宅。
疲れ果てて、ビールも呑みきらない状態でしたが、
ちょっとだけ、秋の行楽を満喫した気分でした。


またお仕事頑張らねば・・・・ですね。




そうそう、ゴルフをご一緒させていただいた、おじさま。
わざわざ、@さるたちのために、ちょっとしたお土産を持たせてくれました。
@さるたちの、担当でもないし、今回限りかもしれないのに・・・・
こう、こちらの想像以上の何かをしてくれるって、規模じゃなくて感動しますね。
@さるも、そんな事(規模じゃなく)ができる女になりたいって思いましたよ。
[PR]
by chikisaru2 | 2011-10-10 19:33 |