<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

知らぬ間に・・・

知らぬ間に、8月になってしまいました。
夏休みも7月中は、余裕をこいているけれど、8月に入るとなんだか・・・
そして、お盆を過ぎると、後は残りの日のカウントダウン。
私は社会人で夏休みなわけではないけれど、自分で決めた「夏休みの課題」を考えるとちょっと焦ります。
って、この焦りが「夏」っていう感じでいいんですけれど・・・

私があちこち覗いている、ブログの方々は、この暑い夏、なんだかんだともの凄い距離を走っているようで、私はまんまと夏に負けているのでは??という気になってきました。

7月は目標の150キロを達成できなかったし、焦りさえしなかったし・・・
(実際、予想外に涼しい日が何日もあったのに・・・)

でも、いいんです。
私は、秋に距離を延ばします。(多分)
夏を越えたら、走りこみます。(きっと)
そのために、今は身体を整えます。
夏に負けているわけではないはず!!

夏が終わったときに、自分なりの達成感があれば、きっと秋の走りこみも成功するはず!!


トレッドミル:5キロ 累計走行距離:5キロ


夏の課題の最大の難関は、時速12キロで5キロを走ること。
トレッドミルでは時速10キロで、5キロがいっぱいいっぱい。
でも、いっぱいいっぱいでも走ることはできるので、きっとそのうちもっと楽に走れるようになるはず。
あと28日、4週間。
時速12キロは、ちょっと自信がないけれど、少しでも近づくように、頑張ろう。

うちの、体脂肪計で体脂肪率20パーセント切りも、結構難しいかも・・・・
でも、目標だから・・・
達成できなくても、ただの目標じゃなくて、「夏休みの課題」の目標なんだから・・・
大きく出ないと・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2006-08-02 15:30 | らんらん