<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧

閉塞感

昨日は、昼すぎに3キロだけ・・・
雨があがったので、公園をお散歩がてら、と思って出かけました。
お昼すぎなら、まだまだお犬様天国ではないし、ウォーキング天国でもないだろうと思って・・・
やっぱり、大きな道路を走るより、公園の緑の中を走るのは、いい感じ。
でも、670㍍の周回は、私には絶えられません・・・

 昼ラン:3キロ  累計距離:23キロ


マッサージに月に2回くらい通うか、ヨガをやったりしてみるか・・・
どっちも、ジョグで固まった体をメンテナンスするということで、ちょっと考えています。
マッサージに行くっていうのは、楽チンでいいんだけれど・・・

ヨガとなると、てっとり早くは、やっぱりスポーツクラブ。
というか、それしかスタジオがありません。
昨日は、少~し覗きに行ってみたけれど、入り口の奥はどうなっているのかさっぱり分かりません。
自分の父母くらいのトシの人が狭いロビーにわらわら居て、軽い閉塞感。
夏だし、きっと混んでいるんだろうな~
思うように、利用できないのもストレスだしな~
[PR]
by chikisaru2 | 2006-07-06 10:43 | らんらん

むかむか



気持ち悪いです・・・
ムカムカします・・・・・
バリウム・・・・

検査自体は、技師の方との息もぴったりで先を読むくらいの軽やかさで、クリアした(ハズ)のですが、待ちに待ったお昼ご飯をお腹に入れたら、やっぱり来ました。
ムカムカです・・・・むかむか・・・

結果は、2~3週間後。
社内でも、早いうちの検査だった人は、そろそろ検査結果も届いていて、なかなかの盛り上がりです。
今日、結果が分かる部分では、大筋問題なし。

とりあえず、2~3週間は、走り放題、呑み放題でっす。


  夜ラン:5キロ   累計距離25キロ


「いびがわマラソン」エントリーが始まりまして、このハーフに出てみようかと思っているのですが、結構なアップダウンらしいです。
ま、記録を狙うわけでもない、私には、それくらいでも全然いいのかもしれません。
ただ、ハーフが本当に走れるのか?冷静に考えると不安です。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-07-04 14:18 | らんらん

雨でも雪でも、暑くても・・・



昨日は、朝5キロと夜5キロ。
夜の5キロが、久々に快調で、自分でびっくり。
最近は5キロでもしんどかったので、いったい何が原因か考えてみると、やっぱり「暑さ」しか思い浮かばない。
昨日は、夜、走ってみて「今日は涼しい!!」と感じたくらい、気持ちよかった。

やっぱり、夏はヨロヨロでも、少しずつでも、秋の気持ち良さを倍増させるために、この暑さを体に教えておかなければいかない気がしました。


   朝ラン5キロ  夜ラン 5キロ  累計距離15キロ


「東京マラソンでは、雨や雪でも、長い準備期間のことを想いだして、楽しく走れればいいですねえ。」
って、お仲間と呼んでくださっている、私がどうしてもリンクが貼れない(ゴメンナサイ)luneさんが、コメントをくださいました。すっごく嬉しいコメントでした。


明日は、半日ドッグ。
朝食抜きが辛いけれど、「貧血」とか、気になっているので、グッドタイミングです。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-07-03 11:07 | らんらん

今日から7月


いきなり、暑いです~
蒸します~
暑いのは苦手です~
ほんっとに、暑いのが苦手な@さるは例年なら、もうとっくにクーラーの虜なはず。
ちょっとだけ、暑さには強くなったかも・・・
   (その代わり、めっぽう強かった、寒さにはちょっと弱くなったかも。母が「あんたがあれだけ寒い寒いというのは初めてだ」と口にしたほど)

でも、やっぱり今朝の蒸し暑さときたら・・・
絶対に雨だと思っていたら、思わぬお天気で、観念して今朝も5キロ。

 朝ラン:5キロ  累計距離 5キロ

なんだか、また7月は目標の練り直しです。
暑いのは仕方がないですよね、もう7月ですもの。
私が、夏のピークと思っているお盆まであと1月半。
こうやって、考えると以外にすぐやってくるのかもしれません。

さあ~夏だ~(いや、まだ梅雨ですけど・・・)

 
[PR]
by chikisaru2 | 2006-07-01 10:05 | らんらん