2011年 09月 16日 ( 1 )

なんとか

終了しました。
お引っ越しと、強行ゴルフ。


お引っ越しは、荷物は運びいれましたが、これから荷物を有るべき場所におさめて行く作業が、いつまで続くやら。

結構、自分でも運びいれたのと、立っての荷造りが効いて、
体中がご~りごり。
本当に、しんどいったら。


そんな風だったので、もう、お引っ越し屋さんは 
「神」
でした。

初めて、プロをお願いしたので、
どこまで?どうすれば?状態。

結局、荷造りに関しては、家族で運ぶより、きっちりしないといけないってことですよね。

でも、来ていただいたお二人は、本当に感じがよくて、
いい仕事をしてくださいました。

時折、心和む、冗談まで言ってくれたし、
途中、やってきた両親に、「今日は楽しいお引っ越しでした」と言ってくれたらしいです。
よく、教育されています。

とっても、安い料金だったし、両親もその働きっぷりにびっくりしていました。
イイ人にあたって、ラッキーでした。



今は、山積みの荷物を背中に、6畳くらいのスペースをむりやり作って、TVをおいて、ラグをしいて過ごしています。
そこだけが、かろうじてくつろげる空間です。
うしろの荷物は見ません。



あと、ラッキーだったのは、
ゴルフのお風呂が、ジャグジーがとっても充実していたこと。
そして、たまたま順番が1組目だったので、誰よりゆっくり浸かれた事。
癒されました。
体中のこりをほぐしてきました。


そして、ここ一カ月練習もしていないのに、割とよいスコア。
いい息抜きにもなりました。

日差しのダメージは大きいですけれど・・・




荷ほどきは、まだまだ続きますが、
(電気も1個足りていないし、カーテンも1組ないような状態です)
ゆ~っくり、進めることにします。
このまま、定着してしまう危険もありますが・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2011-09-16 19:47 | もろもろ