2009年 09月 25日 ( 1 )

仮想ラウンド

昨日は、上司と打ちっぱなし。
それぞれ、行くうちっぱなし場が違うので、
職場からの帰りは、交渉決裂でそれぞれがそれぞれの打ちっぱなし場に行くことに・・・

でも、@さる、おれました。
せっかく、人と行ける時に、バラバラで行くなんて寂しい・・・007.gif
ということで、上司の行き着けの打ちっぱなし場で待ち伏せ。
聞いてみたら、上司も私の行き着けの打ちっぱなし場に行こうかと思ったらしい。
  でも、結局思っただけじゃん015.gif




適当に打ってからは、コースをイメージしての仮想ラウンド。
480ヤード右ドッグレッグとか決めて、ティーショットから。

途端に、弱気になってドライバーを5Wに持ちかえる@さる。
練習場でドライバーを練習しないで、どこで練習するかって話ですよ。


まあ~
みごとに、仮想ラウンド、はまりました。
ドライバー打ち損ねて、ごろごろ・・・
2打目のアイアンは、ボールの上をたたいて、地面を走る走る・・・・・
3打目も2打目に同じく・・・
アプローチ、あらぬ方向に飛び出す・・・

ラウンドのまんま・・・008.gif


結局、何ホールかやってみて、
切なくなった、@さると上司
「じゃ、自主練ってことで・・・」


仮想ラウンド、恐るべしです。
というか、@さる、想像しすぎ???


でも、痛烈ライナー、いや、痛烈ゴロ?で100ヤード。
クリーンにあげて70ヤード。
100ヤードの方が、前に進んでるし・・・

結局ラウンドでは、前に進むことが大事なんです。(ダメです)


今日は、久々のレッスン。
サボっていただけなんですけれどね。
今日から、2週間で次のラウンドだし、がんばろ~
[PR]
by chikisaru2 | 2009-09-25 10:53 | ゴルフ