2009年 04月 28日 ( 1 )

無料体験レッスン

行ってきました。
無料体験レッスン。


簡単に基礎を教えてもらって、打った最初の15分くらい、@さるの感激の声が居合わせた全員に聞こえるんじゃないかって、くらいに気持ちよく打てました。
その後、すぐにいつもの@さるに戻ってしまうんですけれど・・・・


一番うれしかったのは、いつも力が入りすぎっていわれまくっている@さる。
「その力をうまく乗せられるように考えましょう」って言ってくれたこと。
なんだか、ものすごく褒めていただきました。わけがわからないのですが・・・
「潜在能力あるよ、すぐうまくなるよ」って。

なんていうか、これじゃダメって、すべて捨てて、イチからやらなきゃって思っていたのが、それを持ったまま修正していくと、すごいことになるよって。

もちろん、お世辞に違いないのですが、自分でさえ否定していたことを、思いっきり肯定してくれて、とにかく、ぱあっとうれしくなりました。
できれば、褒められて伸びたい@さるです。


この先生は、多分、とにかくゴルフが大好き。
ゴルフのことを話すのが大好き。
「ゴルフのような、片側通行のスポーツじゃなくて、できれば全身を使うようなスポーツをたくさんしたほうが、早くうまくなります」って。
ゴルフばっかりやってちゃダメだって。





あ~なんだか、スクールに入りたくなってきました。
うまくなりたいって、めちゃめちゃ思っちゃいました。
まんまと、そう思っちゃいました。
[PR]
by chikisaru2 | 2009-04-28 18:52 | ゴルフ