2009年 01月 21日 ( 2 )

背伸び

今晩は、雨?雨ですか?

明日は、@さる、遅刻できない呑みのお誘いがあって、走れない予定。
明日の晩は、雨でいいんですけれど・・・・・・

せっかく、はじめた「いっぱいいっぱい週間」が中途半端になっちゃう・・・・・




さて、ちょっと走るようになって、不安もあって、いろんな本や、いろんな方のブログや、HPを覗き見している@さる。

LSD150分って・・・・・
(小出道場を覗きました)

昨晩の@さるは、できれば100分なんて考えていたんですけれど、それさえ遠い夢。
100分の次に120分、これで2時間。
それなのに、150分って・・・・・・・



あぁ、Qちゃんが言っていたなぁ。
不安になるヒマがあったら、腹筋って!!




さて、さて、
走るようになって、なぜか、「呑み」のお誘いが多い@さる。
先日、立ち読みした「お誕生日の本」で、
昨年は、人との出会いによって、沢山の出費もあり、それでも、それによって、また出会いが広がり・・・というような事が書いてありました。
(振り返ってみると、そのとおり)
そして、今年もどんどん種をまいて、それを刈り取りなさいというお達し。

「一期一会」

昨年は、な~んにも考えずに、なるがままで、いろんな出会いをいただきました。(残念ながら、色恋とは縁遠いのですが)
今年は、意識をしてそのご縁を大事にできたらいいなぁと思っています。
なので、やってくるご縁は、全て刈り取る!
@さるごときが、あれこれ選んで、操作しない!
「柔らかく、潔く」
どんな、ご縁も、必要なご縁だと思って、放り出さない。
そして、少しは色恋もあるといいのですけれどね。


というわけで、どんなに忙しくても、走るし、断らない。
本当は、「いっぱいいっぱい週間」なんだから、お断りするのもアリ。
でも、「走っているから行かない」より、「走ってるけど、行くよ」と言いたい。

@さるとは比べ物にならないくらい、忙しくってどうしようもない人も、ちゃ~んと走っているもんね。


まぁ、時にはさぼったり沈没したりももしながら、今年は
「背伸びのトシ」
にしたいと思っています。

まんま、人の受け売りなんですけれど、「等身大」ではなく、あえて「背伸び」で。
パンクしても、「背伸び」で。

年末まで、鼻息荒く「背伸び」で・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2009-01-21 14:18 | もろもろ

10キロ~

「いっぱいいっぱい週間」 2日目

ゆ~っくり、た~っぷり走るはずが・・・

10キロでいっぱいいっぱいでした。


3キロあたりから、両足の裏の土踏まずの上の辺りに水ぶくれができるし、何だか最初から苦しいし~

まぁ、仕方ないですよね。
そんな、一足飛びに何もかもうまくいくはずがない。


思い出してみると、初めて、本当に初めて10キロを走ったときは、本当にヘロヘロでした。
でも、
「めっちゃ嬉しかった!!」
きっと、ココですね。
今の@さるが、以前の ばかみたいに、嬉々として走る気持ちになれない原因は・・・・


でも、大丈夫。
これから、これから・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2009-01-21 11:09 | もろもろ