2006年 07月 07日 ( 1 )

いや~な感じ

風邪を引きました。
昨日から喉が痛いと思っていたら・・・

夏はアレだな・・・コレだな・・・なんて考えていたのに、今は何もかも、どうでもいいじゃんっていう気分です。
やっぱり、ケンコウが何よりです。

不健康ついでに、今日はグチを・・・
職場がもう半年も揉めています。
みんな大人なので、なるべくかわして、仕事をなんとかまわしています。
最近は、ちょっと私もターゲットになっていて、昨日あたりはナーバスになっていました。
コレではダメだなぁ・・・と、嘘でも楽しくやっていないとやっつけられてしまう・・・と明日はなるべく楽しいことを話題でおしゃべりしよう!!と考えていたら、風邪で頭はぼんやり、耳がぼ~ん、熱はどれくらいあるのか、分かりません。

一人のおばさんが、一人のおばさんを物凄い勢いで攻撃したところから、勃発した内戦なんですが、あまりのことに、周りは反論もできずにやっつけられっぱなしです。
みんながかわすので、余計に気に入らないらしく、たまに物凄い勢いでキレます。
外から帰ってきて見る顔が「鬼の形相」に見えるときがあります。
100パーセント、人の悪口を言いまくった後の顔です。

私は、自分で自分を強いと思っていましたが、ちょっと今は弱いです。

熱ががんがんあがって、息もふうふう言うくらいになって、それでその熱と一緒に私の中のこの、いや~な感じも抜けていくといいのになぁって思っています。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-07-07 10:23