2006年 06月 01日 ( 2 )

6月~っ!!

今日から6月。
今月の目標がまだ決まっていません。

5月は、とにかく、何が何でも、走行距離150キロ が目標でした。
初心者の私にとっては、かなりなチャレンジ。

6月は、雨も降るだろうし、暑くもなるだろうから、その前に、ちょっとムリめの目標を達成した「達成感」を味わいたかったんです。
その「達成感」を、これからの暑い季節を、ぼちぼち乗り越える糧にするつもりで。

結果は170キロ、めでたく達成。

で、6月は・・・
もっと、暑くなったら長くは走れないだろうから、スピード練習というものもやってみようかと思ってみたり・・・
でも、ゆっくりゆっくり長め(?)の距離を走るのが、一番楽しいような気がします。
6月・・・暑くなるでしょうか?雨はたくさん降るでしょうか・・・

まぁ、ぼちぼち走りながら、ここ2~3日で決めよう。

 5月は達成したら、ご褒美に夏用の涼しいウエアーや、キャップ、シューズを購入する!と決  めていたのだけれど、まだ買えていません。
 できれば、お値打ちに、自分の気に入ったモノを手に入れたい。
 気に入ったものを探す時間がない・・・
 そんな私が、ふと、買ってしまったのが、新しいブラ。
 ちょっと、体脂肪が落ちてきたのと、夏に向けて気持ちが浮ついていたのか??
 全く考えていなかったのだけれど、気がついたら、試着の山。

そうだ、6月は筋トレもしよう。
せっかくだから・・・(?)



[PR]
by chikisaru2 | 2006-06-01 11:23 | らんらん

今日から

モチベーション維持のために、今日から始めようと思います。

今は、歩くような速さでしか走れない「庶民ランナー」ですが、「市民ランナー」への昇格を目指して、頑張ろうと思います。
[PR]
by chikisaru2 | 2006-06-01 04:18