うまくいかない・・・・

とうとう、がったがたになってしまいました。

一時は、「今のはなかなか良かったですよ」と控えめに誉めてもらえた事もあったのに・・・


手打ちを直そうと、手探りの旅に出たところ・・・
すっかり道に迷って
ひどいありさまに・・・


前にボールが飛びませんんんっ。


それなのに、未だ手打ち。


先生は、ラウンドが終わったら調整していきましょう。
今、やったら、がたがたになってしまうからねっとおしゃいましたが、
今まさに、その、がたがたです。


本日は、職場の人と、打ちっぱなし。

「とにかく、何も考えずに、思いっきり、いいか?思いっきり打て」
という感じです。





さて、それとは別に、@さる、髪を切っちゃいました。

肩につかないくらいの長さです。
賛否両論ですが、髪の中を風が通り抜ける時の気持ちよさったら。

朝も、夜も、汗をかいたらすぐに洗えます。
そして、すぐに乾きます。
髪もからまりません。

でも、七難隠す?長~い髪が無くなってしまったのですから、
素を磨くしかありませんよね。

毎年言っていますが、苦手な夏に向けて、あの手この手で、

気持ちを上げていくぞ~っ!!
[PR]
by chikisaru2 | 2009-07-05 11:07 | ゴルフ
<< 泣き言 鵜飼 >>