悩ましい

本コースデビューが決まりました。

7/9(木)


早いですっ。
早すぎますっ。


ドライバー、怖くてしかたありません。


7I打ち切りません。


@さるのお得意はピッチング。


でも、それでは本コース、日が暮れてしまいます。






今日から2週間 『ゴルフめちゃくちゃ頑張る週間』です。
やれる事はなんでもやる! 
やらなきゃいけない事は、めいっぱいやる!



それでも、きっと本番はうまくいかないのがゴルフの悲しいところ。
あぁ、なんて悩ましい・・・・



昨日は、職場の人と打ちっぱなし。まるで、部活動なみな打ちっぷり。
今日は、スクール。


覚悟を決めて、頑張るしかないのだ。
[PR]
by chikisaru2 | 2009-06-26 14:51 | ゴルフ
<< 鵜飼 もどかしい・・ったら。 >>