私を何とかしてください~

次に更新するときは、ちゃんと走った時!!
って思っていたのに・・・・


またまた?まだまだ?走れていません。


@さるにゴールデンウィークのお休みは無いのですが、世間様のお休み気分に乗っかって、ここは一つ走る習慣を取り戻そう!!と狙っていたのに・・・・・
頭の中は、へたっぴぃのゴルフの事ばかりです。


水曜のお休みに、コソ練に行った翌日、ひどい筋肉痛になりました。
あんなにしんどかったのは久々です。
肩甲骨の間、お尻に近い太ももの裏、首すじまで・・・・

なのに、翌日木曜、いつもの上司と同僚のコーチとまた打ちっぱなしに行ってきました。
@さるなりに、今日でどうにもならないって思ったら、もう、スクールに入っちゃおうって考えながら・・・
往きの車の中で、その考えを話したら、
「え~、入るつもりだと思ってた」とか
「入ったほうがいいよ~」とか・・・


で、入りました。
まんまとスクール。


昨日、金曜が初日。
いい加減、筋肉痛も治まったのですが、体がだるいだるい・・・
でも、GWのお休みに入っちゃうし・・・



「先生~、私を何とかしてください~」って、心の叫びが口から漏れてしまった@さるです。
他の生徒さんたちに笑われました。
先生は、よしよしと言ってくれました。 



ということで、@さるのゴルフ人生も始まりました。


当然、節約生活も・・・・・



この勢いで、走ることも、復活!!といきたいところです。
[PR]
by chikisaru2 | 2009-05-02 10:58 | ゴルフ
<< GW(?)堪能 やっぱり撃沈 >>