そんな一日

昨日は、@さる、お休みでした。

雨・雨・雨・・・・


前日は呑みのお誘いも何とか断って、20時頃には既に就寝。

雨のお休みってまったく、よく眠れるものです。


でも、まぁ、いくらなんでもそんなには眠れない・・・



ということで、久々に漫画喫茶に・・・・


なんとなく、目について ゴルフ漫画、「ひかりの空」、読みかけたら止まらない止まらない・・
お昼すぎまでかかって、やっと12巻まで読破。
モーニングを食べ、ランチまで食べるわけにはいかない・・と、続きに後ろ髪をひかれながらも帰宅。


お昼ごはんを食べて、だらだら・・・・
こんな、雨では模様替えもなぁ・・・


夕方になって、打ちっぱなしのお誘い。
実は、どうにもならないくらいの、どつぼにはまっているようで、この1週間、ゴルフという単語を避けていたのですが、午前中は「ゴルフ漫画」を読んだし・・・そろそろ、練習しないと・・・と思い立って、雨の中、しょぼしょぼとお出かけ。


でも、やっぱり、何をやってもダメダメ。
どうにもこうにも、ダメで、手も足もでませんでした。


ということで、今度の月曜日、無料体験スクールに同僚の女の子と行ってきます。


私たちのコーチ(他部所の男の子)も、○○先生なら、僕も習ったからと大賛成。
やっぱり、いろんな人に習うのは、混乱するから賛成できないみたいです。
その点も○○先生なら・・・って。


あぁ、またまた「藁にもすがる@さる」です。

次のショートコースは5/11。
少しでも、楽しくまわれるようにしたいものです。
[PR]
by chikisaru2 | 2009-04-22 11:41 | お休み
<< 無料体験レッスン 水戸黄門 >>