プライスレス

明日が、いよいよ、かすみがうらですね!

あんまり、がんばって、がんばって、って言っても、
アレな時もあるし(今の@さるがそうだし)。



少しでも、走りやすいお天気でありますように。

走れたって、走れなくたって、自分でお金払ってまで走りに行くんだから、
私の勝手!好きに走っちゃって、
そして、自分が楽しめれば全然ラッキー。


どうか、楽しい一日になりますように。

明日は、一日、@さるも(お金は払っていませんが)、ドキドキしてすごします。


プライスレスな経験の、レースになりますように・・・



@さるは、走らないのに・・・・ちょっと、ハヅカシイ・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2009-04-18 12:01 | もろもろ
<< 水戸黄門 なんだか・・・ >>