ゴルフ?クロカン?

昨日、13日(月)は@さるのゴルフ、ショートコース無理やりデビューの日でありました。


まぁ、結果は、当然の、ダントツどべ。
炎天下の中、芝の上を走る走る走る@さる。


ショートコースを3回まわったのですが、
とにかく、人が1回打つところを3回も4回も打つので、
みんなが、歩いて移動中に、とにかく走って打って、追っかけて打っての繰り返し。

正直、常に走っているっていう感じでした。
当然アップダウンはあるし、異常に暑いし・・・・
歩いている人でさへ、へばっているのに・・・


頑丈な体でよかった~。



でも、気持ちよかったです。
芝の上を、走ったり、飛んだり、ちょっとだけ吹く風に励まされたり・・・・


ダントツ、どべちんでしたが、そこはソレ
笑顔で、どべちん。
それだけは、絶対。
ダントツ、とべちんの@さるが楽しかったんだから、
昨日のゴルフは、全員楽しかったはず。


1日、お日様の下を、歩いて(走って)、打って、笑って、
その後は、打ち上げと反省会
まるっと、一日、大人が遊べるフルコース。

よい、休日でした。




そして、今朝、気づきました。
あの芝のアップダウン、傾斜つきを、半日以上、走り続けた@さる。
ゴルフよりも、クロスカントリーをやっていたんじゃ??
ものすごく、有意義だったんじゃ??


でも、次は、絶対に、みんなをあっと言わせたいなぁ。
[PR]
by chikisaru2 | 2009-04-14 13:49 | もろもろ
<< 力を抜くこと お祭り >>