お祭り

d0069447_10484888.jpg


4/4と4/5は、お祭りでした。
職場の前を山車が通るんです。
ラジオで聞いた話では、重さは5トン。高さは3階くらいかなぁ。
暗くて見えませんが、昼間は、一番上の部分で、からくりを披露します。

今年は、ちょうど桜の時期と重なって、花見?お祭り?(ゴルフ?)と、@さるたちも、オオワラワ。

日曜の5日に、4時ころから買出しをして、お祭りを肴に宴会です。
他部署からも人が顔をだし、8時ころには、すっかりイイ気分。




その後は、いつもの呑み屋で、またひと呑み。
そして、また呑みすぎました・・・・・・








翌日は・・・

呑みすぎて、出社できるのか???
っていうところ、すっかり忘れていました。
お昼まのお花見。

職場のおばさんたちと、ダンボールとお弁当を持って、お昼休みに河原へ・・・

すばらしい、桜のトンネル。
いつもの道に川沿いに、こぼれんばかりの満開の桜でした。

若干、ヨロヨロしている@さるでしたが、それなりに今年の桜も満喫。
そこで、そのままお昼寝ができたら、もう何よりの幸せ・・・



でも、しっかりお昼からも、お仕事にバタつきました。
がんばりました。
[PR]
by chikisaru2 | 2009-04-08 10:48
<< ゴルフ?クロカン? またまた撃沈 >>