東京マラソン リクエスト編

d0069447_0712100.jpg

slowさんのリクエストにお答えして・・


連休のツケが重くのしかかります。
大事をとってお休みにしておいた、月曜から職場に顔を出し、軽くめまいです。
浮かれ気分のうちに、アレコレ書きたいし、ありがたいコメントにお返事したいのに。

さっそく、毒づく『ブラック@さる』になっているなり。


ちなみに、全然見えませんが、下にひいてあるのは、ゴ‐ル後、雨に打たれたいだけ打たれながら並んで(というか貰えると思ってなくて何故進まない?と震えてたんですけれど)貰えたバスタオル。桜の絵がラブリ‐。
さらに牛歩で水、さらに雨に打たれてバナナ、さらに訳も分からず並び続け、みかん。やっと解放された先ではエア‐サロンパスを頂きました。
ボランティアの方々がずぶ濡れなのに風邪ひかないように、と心配してくれて、馬鹿みたいに雨に打たれても、牛歩でも、『ブラック@さる』は微塵も出てきませんでした。
あぁ何ですか?洗脳?宗教?ってくらいの毒素抜きなり。
[PR]
by chikisaru2 | 2009-03-25 00:07 | らんらん
<< 東京マラソン 本番編 東京マラソン 応援リレー編 >>