間に合わず

@さるは、よくお金を拾います。
でも、最近は、ほんっと拾わなくなったなぁ。
一ヶ月くらい前に線路端で1円を拾ったきりかな。

ちょこちょこ拾うんです。
拾うっていうか、めぐりあう・・・みたいな、目の前にふっと・・・

でも、無くすほうも多いんですけれど・・・
こちらは結構でてきます。



で、昨晩。

ちょっとでも長めに走っておきたいなぁ、なんて思って家を出たのですが・・・
体が重い!
足が重い!
ジャンクスポーツに間に合わない!

ということで、細かく折り返して距離を稼いでおりました。

したら、ついさっきは無かったモノが @さるの目の前に・・・

拾いました。
PSP
現金が裸で落ちているのなら、@さるは迷わず持ち帰ります。
だって、金は天下のまわりもの。
@さるも、おとしますから・・・・(ごめんなさい)

でも、モノは確実に誰かの所有物ですから・・・

悩みました。
今すぐ、持ち主が探しに来てくれないかなぁ・・・
なんて思いながら、携帯で同僚にも相談。
体は冷えるし時間はどんどん過ぎるし、不審者みたいだし・・・・

警察に?でも、もうこれ以上折り返すのは絶対にイヤっていう@さるランも終盤だったし。
(実際、少し折り返したんですけれど・・・そこで、みごとに@さるが落としものをして、それを探すのにまた折り返したし・・・)
もう、その場に置いて帰っちゃおうと・・・思ったのですが・・・・



持って帰ってきちゃいました。ごめんなさい。



で、結局、走ったのは、ゆ~っくり14キロ。
ジャンクスポーツも間に合わず。




そして、月曜日。
届けてきました。
警察に・・・
やっぱり、見捨てておけばよかった。
面倒くさいったら。
でも、警察はめちゃくちゃ、ウエルカムな感じで、ちょっと楽しかったです。
[PR]
by chikisaru2 | 2009-03-16 10:18 | らんらん
<< 暗い、暗い ぼやき・・・ >>