ぼやき・・・

もう、どうにもこうにも、走らなきゃ、ってことで、昨晩はやっとの10キロ。


東京マラソンのおかげで、「走る」ってことを再開できた@さるですが、
東京マラソンのために走るっていうのが、今、@さるにはしんどくなっています。

だって、みなさんのように、楽しくないんですもの。


本日は、雨。
カメラの電池も入荷したという連絡があったし、
今日は、まとめてお買い物をしてこようかな。
栄養補給用の何か?とか、腕時計も電池が怪しいんですよね。使い方も忘れてしまっているし・・・・
ウェアーも、お正月に気合を入れて買ったものが、結局おデブのままで着られそうもないし・・・・
ウエストポーチも、靴下も・・・・


そうだ、音楽も用意しないと・・・・
今は、携帯で音楽を聴きながら走っているけれど、7時間も充電が持たない気がするし・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2009-03-13 11:00 | らんらん
<< 間に合わず 正直な話・・・ >>