人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして呑む

そして呑む_d0069447_9424370.jpg


昨晩は10キロなり(しつこい)。
5キロを走ったところで35分。

踏み切りで2回とめられ、信号にも何回もひっかかり(ラッキーと思って立ち止まる)。

「今日は調子いいなぁ」とか
「今日は、イマイチ」とか、毎回思うけれど、
実は、それは錯覚で、毎回
3~4キロは、気持ちよくて、「どこまでもいけそう」
6~8キロが、訳もなくイヤになって「今すぐ辞めたい」
そんな感じなことに気づきました。

で、4キロ辺りで、時計をみたら(呑みに行く約束の時間があるので)、
何だかいい感じ??

俄然、頑張る@。
踏み切りもつかまらず、信号はずっと先から見据えて赤にならないように、時にはダッシュ。
すっごく頑張ったつもりが、それでも復路も35分。

それでも、頑張った!!

ということで、気持ちよく呑めるぞ~!!と思った矢先・・・


持って出た鍵がありません、無いんです。
   (そんなに激しく走ったのでしょうか・??)


仕方ありません。
落としたのなら、拾いにいかなければ、呑みにいくどころか、今晩屋根の下で眠れません。
昨晩に限って、家の鍵と車の鍵、両方つけて出たんですよね~。

体は冷えるし、暗いし、最悪5キロ先に落ちていたら??
見落として、5キロ行っても見つからなかったら???
なんて考えながら、とぼとぼ・・・・


ありましたよ。
1キロくらいのところに。

そして、大遅刻の上、割り勘負けして(?)、さくっと呑んだお酒でした。
酔っ払った、酔っ払った。
いつもより、簡単に酔っ払いました。
by chikisaru2 | 2009-02-27 09:42 | らんらん
<< 2月は・・・ 本日は10キロ >>