2度めの20キロ走

この1週間、呑み会翌々日に5キロを走ったきり雨だったり、野暮用だったりで走っていない@さる 。
またまた出てきましたよ、お腹のお肉。
だって食欲が凄いんですもの。
下痢のくせに・・


と、そうじゃなくて、本日は2度めの20キロ走。

とにかかくお休みの少ない@さる。1コ1コのお休みが、とっても大事。
それなのに、晴れ女のはずなのに、にらめっこの天気予報は雨の確率がどんどん上昇。

こうなったら、仕方ありません。数少ない(しつこい!)お休みの前の晩だというのに、呑みにもいかずに、走りにいきました!凄いぞ@さる。

20キロもあればどこまでも行ける(違う違う)!そして夜の治安を考えて、お引っ越し前のランニングコ‐スに途中から繋がるように走りました。

あまりにも知ったコ‐ス。気持ちいいったら。
どこまでも、気持ちよく走れるような錯覚
ほんっと、錯覚なんですよね、悲しいことに・・・
5キロは、ちょっと物足りないくらいな感じ。
でも10キロの手前で、既にダメダメになります。
「え?まだ 6.8キロ?」くらいな勢いです。20キロ走る気のゆ~っくりランなのに。
片道9.5キロ。
しんどくって、なりふりかまっていません。
暗い道でも、さほど危機感も不安もないし、駅前でも恥じらいもない。

  そうそう、@さる、前回の5キロも、下痢で5キロで断念。
  今日も、途中回トイレに行きました。
  怖くて、水も飲めません。

片道9.5キロ。
帰り道は、ず~っと緩やかに登って、最後は陸橋、しんどいです。
途中、反対側の歩道を歩いているカップルが@さるに負けじと、大またの早足で歩いているのがわかるのですが、情けないことに、振り切れません。
考えようによっては、これこそLSD??(間違い)、なんて思いながら、最後は距離あわせに公園の周りを5周。

やっぱり本日もです。


20日 5キロ
23日 20キロ
2月 96.8キロ+5キロ+20キロ   121.8キロ
[PR]
by chikisaru2 | 2009-02-23 22:21 | らんらん
<< 「夏から夏へ」 届きました!! >>