とうとう・・・・

d0069447_1752695.jpg


とうとう、やりましたよ。
念願の20キロ。



最初の5キロは、足の裏や、脛や、お腹(またまた、ひどく食べ過ぎていたんですよ@さる)が痛くて、痛くて、今すぐに辞めたほうが、いいんじゃ??って思いながら・・・


次の5キロは、とにかく長くて長くて、もう気が遠くなりながら・・・・・


そして、10キロ走ったところで、トイレと水分補給。
トイレの階段で、足が上がりきらず、足を踏み外したり・・・


次の5キロは、auのRUN&WALKが、途中で中断されるというハプニングがあり、それでも、片道1.3キロを往復していたので、距離の予想は簡単につくし、動いていなかった距離がイッキに足されて、あっという間にすぎました。


最後の5キロは、ヨレヨレ・・・・・・
カクカク・・・・

本当に、なんとか、どうにかの20キロ。


でも、でも!!念願の20キロ走に喜んでいる場合じゃありません。
敵は42.195キロです。

20キロでになっている訳にはいかないんです。


でも、ま、今日のところは、ご褒美に、ジョッキパフェ。
完食です。
この、食べすぎも何とかしなきゃなぁ。
足の裏の痛いのって、体重かも・・・・007.gif



58.3キロ+9.5キロ+9キロ=76.8キロ
本日走行距離   20キロ。
2月走行距離   96.8キロなり。
[PR]
by chikisaru2 | 2009-02-17 17:52 | らんらん
<< 届きました!! やぶれた野望 >>