できすぎです

昨晩の夜ラン10キロを合わせて 2月は58.3キロ

第一期「いっぱいいっぱい週間」は、やっぱりあっという間に過ぎ去りました。
予定では、この1週間は休養週間。
やっぱり、休養が必要なほどの「いっぱいいっぱい」はできなかったのですが、
東京マラソンに当選した時には、多分3キロも走れなかったと@さる。
年が明けてから、5キロを恐る恐る走り初めて、5キロが最低限でそして、いっぱいいっぱいでした。
10キロを走れるようにならなきゃって、ず~っと思っていたけれど、10キロは走ろうと思えば走れるようになりました。
物凄く遅いですけれど・・・

東京マラソンまで、あと40日。
もう、できることだけ。
10キロをベースに、ちょっとずつ距離をプラスしていこう。
できるだけ、早いうちに20キロ走をしよう。
そうそう、そろそろシューズも買わなきゃ。
少しでも、ほんの少しでも、本番でつぶれないためにね。



ちなみに昨晩は、5キロの折り返し地点、「よしあと1キロいけば、(往復で)12キロ、もし2キロいければ14キロ・・・」なんて思って走っていたら、5キロの数歩手前で携帯が・・・・

「走ってる~?、どれくらいで終わる~?」って。
「今、5キロ来たところだから、これから5キロ戻るよ」って。
結局5キロで折り返して10キロ以上ならず。
弱すぎる@さる。
でも、あの絶妙のタイミングはできすぎです・・・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2009-02-09 13:15 | らんらん
<< あの手この手 幻の快走 >>