幻の快走

昨日は、前の晩の快走に心躍らせ、朝もムリヤリお布団から這い出して、朝ラン5キロ。



あの快走は、幻だったの??
いつもどおり、しんどい5キロでした。

あの時は、あまりの気持ちよさに、全く気にならなかった、足の裏の水ぶくれ。
水が抜けあた後の、皮がヘタにくっついて、痛い痛い。





夜も、あの気持ちよさを求めて、前の晩と同じコースにチャレンジ。
とは言っても、職場で、嫌の気分になり、なんとなく足をひきずる感じの5キロ。

水ぶくれは、ちょっとお高い絆創膏を貼ったのですが、やっぱり痛い痛い。
余力はありまくりなんですが、なんだか疲れた5キロでした。


今週までが、いっぱいいっぱい週間だったはずが、ぜんぜん頑張れませんでした。

20キロ走も、ちょっと・・・・・・

下痢もちょっと酷い・・・・


また、仕切りなおしだな。
何度でも、仕切りなおしだ!!
[PR]
by chikisaru2 | 2009-02-07 11:02 | らんらん
<< できすぎです 快走10キロ >>