快走10キロ

初めてです!
気持ち良~く10キロ!!
途中一度も、しんどいって思いませんでした。

凄い!!

それどころか、あんまり気持ち良くて、どこまでも行けそうな気分でした。

明日も気持ち良く走れるとは限らないけれど、いや、だからこそ!!今日のうちに目一杯喜んじゃう!




でも、出来れば明日も気持ち良く走りたいから、ちょっと考えてみる。


初めてのコ‐ス。
これが@さるに合っていたのか?
思う存分キョロキョロできたのがよかったのか?

この春のような気候がよかったのか?

昨日走らなかった休養?

生理前の食欲のまま食べたエネルギ‐か?

何もかもが、凄い確率でそろった偶然か?



とにかく、しばらくはあのコ‐スだなっ!

それにしても気分がいいなぁ~



追伸 気分はいいんですけれど、走り終わったらお腹に蕁麻疹?ってくらいボロボロが!
今はそれがつながって、まるでどこぞの地図?
顔が腫れるより100万倍マシ!
不気味だけれど、痒いけれど、脱いだら凄いけれど全然平気っ!
[PR]
by chikisaru2 | 2009-02-05 21:13 | らんらん
<< 幻の快走 想像 >>