10キロ~

「いっぱいいっぱい週間」 2日目

ゆ~っくり、た~っぷり走るはずが・・・

10キロでいっぱいいっぱいでした。


3キロあたりから、両足の裏の土踏まずの上の辺りに水ぶくれができるし、何だか最初から苦しいし~

まぁ、仕方ないですよね。
そんな、一足飛びに何もかもうまくいくはずがない。


思い出してみると、初めて、本当に初めて10キロを走ったときは、本当にヘロヘロでした。
でも、
「めっちゃ嬉しかった!!」
きっと、ココですね。
今の@さるが、以前の ばかみたいに、嬉々として走る気持ちになれない原因は・・・・


でも、大丈夫。
これから、これから・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2009-01-21 11:09 | もろもろ
<< 背伸び 400x3 >>