人気ブログランキング | 話題のタグを見る

400x3

「いっぱい、いっぱい頑張る週間」第一日目。

昨晩は、@さるのお休みの前日、給料日前ということで、お友達が「スナック@さる」に呑みにくることに。
当然、@さるにはその前にやることがあります。

本当は、なが~い距離を、ゆ~っくり走りたいのですが、時間がない時はしかたがありません。
そうです、なんちゃってインターバル。

これ、大っ嫌いなんですよね。
学生時代の部活からのトラウマ?

でも、「いっぱいいっぱい週間」ですから。

いつもと違うコース、近所の公園の周りを、まずは3キロ、ジョグ。
測ってみると、どうも1週が400メートルくらい。
1週ぜいぜいペースで走って、1週ジョグ。
これを3セット。
最後の1セットは、文字通り「ぜいぜい、ひいひい」。
でも、学生時代ほ、ここからもっとやらされていたような・・・・
やっぱり自分で自分のいっぱいいっぱいを決めるのって、難しいのかも・・・・・

でも、まぁ、今の@さるのいっぱいいっぱい。
なんとか、1日目終了。

今日は、お休みなので、ゆ~っくり、長~い距離にチャレンジするぞ!!



おうちに帰って、シャワーを浴びた頃に、お友達から「そろそろ行くよ~」ってTEL。
さすがのタイミングです。
そして、呑みました!
たっぷりビール!
ここち良く、疲れて、おうちで気楽に、気楽なお友達と呑む、休前日のビール。
最高でした!
by chikisaru2 | 2009-01-20 12:12 | らんらん
<< 10キロ~ 雨!雨!雨! >>