まず5キロ

d0069447_20184351.jpg

走りました!
まずは5キロ。
43分36秒かかりました。
そして夕食。
あきらかに食べ過ぎですね。
そうなんですが@さる、体重ばかりを悩んでいました。忘れていたんですよね。
問題は脂肪じゃなかったんですよね。
で、サラダにはエゴマ油ふってます。
サラダ以外は全て手作り。
おせちは実家から持ってきたモノですが・・

そうです。
顔、腫れてます。
顔、形が変わっています。
全く泣けてきます。
が、泣いている場合ではありません。
出来る事は全てやる!
やれる事がなくなったら、泣くしかないなぁ。
だから今はまだ大丈夫。
たくさんする事があるし。
とにかく、東京マラソンは絶対完走する。

何か楽しくなってきた!
でも、よりによって何も顔でなくてもいいのになぁ・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2009-01-04 20:18 | らんらん
<< ①サングラス おめでとうございます >>