ひげのおじさん

昨日のお休み、何気な~く見ていたTV
「きらきらサラダ」

「ひげのおじさん???」

@さるの職場の前を、暑くても寒くても、黙々と走っているおじいさん。
職場のみんなは「ひげのおじさん」と呼んでいます。

77歳だったとは・・・・・・

いつものストイックぶりと比べて、明るくしゃべる、しかもTVの中のおじいさんが、本当にあの「ひげのおじさん」?
と疑いながら(疑う余地はないのに)見ていたら、@さるのお散歩コースを走るおじさん、@さるの職場の前の道を走るおじさん。
いつも見かけるスタイルでした。
間違いありません。

世界各国のマラソン(アラスカなんてところも行っているらしいです)、を走ったり、すべての県のマラソン完走まで、残すは栃木だけだそうで、たしか60何歳かの時に3時間の前半で走っていたようなお話をしていました。

いつも、何者??と思って静かに見ていた@さるたちですが、なんとTV経由でその正体がわかりました。
しかも、偶然。



そして、東京マラソンまであと101日・・・・・・・
@さるは・・・・・
[PR]
by chikisaru2 | 2008-12-10 10:05 | らんらん
<< どなたか・・・・ 任務 >>