4ヶ月をきりました・・・のに・・・・

びっくりしました。
私の体重。

いつの間に、こんなに増?????

昨日11/22が東京マラソン当日からさかのぼって4ケ月前。
4ヶ月後の日曜が東京マラソンだとういうのに・・・・・・

ちょっと、これはのっぴきなりませんよ。

これでは、東京でもコソコソ皆さんから隠れていなければなりません。

今日からは、東京マラソン&ダイエット大作戦ですね。
これは・・・・・・

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※あと119日※
11/22 帰宅お散歩 7.4キロ 89分(含:お買物時間)

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

た~っくさん歩こうと思って、職場を出て、おうちとは反対方向へ・・・・
何か、楽しみがないと歩けないなぁと思って、目的地を本屋さんにしました。
それでも、結局7.4キロにしかならず、ちょっとがっかり。

普通の靴で歩いたからか、足の裏が痛いです。

一応、足の裏が弱点の@さる。
足裏を使えるように意識して歩いています。
ただ、足首とか余計なところが痛いので、きっとコレは間違い・・・・・・
明日からは、いつでも、気が向いたらお散歩できるように、ランニングシューズで出勤しようっと。
[PR]
by chikisaru2 | 2008-11-23 13:27 | らんらん
<< さてさて 中年おばさん日記 >>