できること

というわけで、久々に・・・・

「らん」日記に戻れるでしょうか・・・・・


ウォーキング : 1時間
距離 : 不明(5キロくらい?)

「東京マラソン」が3月22日。
約、4ヶ月あるんですね。(あってますよね?)

11月22日がちょうど4ヶ月前。
11月22日からは、ちょっとずつでも走れるように、
21日までは、一生懸命ウォーキングします。


というか、@さるの場合、本番までに7時間動ける体を作る!
コレがまず第一です。
あわよくば・・・・を考えると、また失敗するので、まず7時間楽しく動く!が合言葉です。

応援してくださると言ってくださった皆様。
本番、@さるが「ゆる~り」と動いていたら、「狙い通り!OK!」と「にやり」して下さいね。

あ、でも、もちろん頑張ります。



今朝は、思いのほか早く目が覚めたので、5時半頃からお弁当を作っておいて、
6時からお散歩に出ました。
城下町から木曽川沿い、途中お宮を二つ回るコースです。
朝の川沿いの気持ちのよいこと・・・・
高台のお宮から眺める町のキレイなこと。

そして、7時におうちに帰って、シャワーを浴びて、
朝ごはんのおいしいこと・・・・
もちろん、食べすぎました。

コレなんとかしないと・・・・・・
走っていて自然に体重が、もとい「体脂肪」がどんどん落ちていった3年前ほど時間はないし、第一、そんなに走れないし・・・・・・

こんな重い体では、7時間笑顔で動けない!!

できることはいっぱいあるなぁ。
[PR]
by chikisaru2 | 2008-11-14 10:10 | らんらん
<< チャレンジャー@さる キロ10分?? >>