キロ10分??

久しぶりに、キロ●分の計算をしてもらいました。
(@さるはとっても計算が苦手)

制限時間いっぱい7時間として、42キロ。

420分で42キロ。
1キロあたり、10分。

時速だと・・・・6キロ!時速6キロ。

42キロとちょっとと考えると、(してもらわなくても)なんて簡単な計算。
よくよく考えれば、@さるでもわかります。


普段、だいたい1時間のウォーキングで5キロとちょっと歩く@さる。

ほとんどを歩いて、合間にちょっと走れば、完走????

計算間違っていませんよね?????

まぁ、7時間いいペースで歩き続けるなんてのも不可能な話です・・・・

でも、こう考えてみると、できるかも・・・・・
できますよね・・・・・・・


やってみようかな・・・・・

ほんとだ、チャンスかも。

@さるなんかより、もっとヘコタレル状況で、ふって沸いた「今じゃなくても・・・」
これを、チャンスと言える人が、いるんですよね。
世の中には、きっとたくさん。

チャンスだ!きっと。
[PR]
by chikisaru2 | 2008-11-13 15:41 | らんらん
<< できること イヂワル? >>